-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-05-12 12:01 | カテゴリ:[Diet]運動編
昨日は、エンゲージリングを買いに行く前に、
2人でジムで汗を流してきました。
車で5分のところですが、区の施設なので2時間500円。
でも、まだ新しいせいもあるけれど、私が世田谷で
付に12000円払ってたスポーツジムよりも施設も
広さも格段に上です。

まず、ストレッチをします。
micoはめちゃめちゃ体が柔らかいです。
縦になら、180度開脚できます(笑)
横は最近はもうあまりできなくなったです・・・(-_-;)

その後、マシーンへ移動。
走ります。
marは高校時代陸上部で、駅伝選手だったりしたので、
走るのは得意。
しかし、micoは・・・
実は心電図とると異常があるので、中学高校は、
ドクターストップにより、走ったことなかったんです。
ほんとは、走れますけどね(^_^;)
何が原因か、実はまだよく分かっていません。

marと一緒に住み始めて、2人でジム通いしてから、
走ることに挑戦してみました。
最初は、ほんとに走れなくて、貧血おこして倒れそう
になってましたが、徐々に慣れて走れるように
なってきました。
体力づくりも大事ですよね。
貧血も食事とかでなるべく改善しておかなくちゃ、挙式でバターンと倒れたら、しゃれになりません(笑)

それに、やっぱり何よりシェイプアップのため!
marは太らない体質なので、鍛えないと、どんどん
体重が減っていっちゃうタイプです。
micoは鍛えないと増えていくでしょうねぇ・・・
だから、2人にとって運動は必要なようです。
がんばります!→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/54-bf29e1db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。