-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-13 16:46 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
SATC(Sex and the City)好きな人いませんか?
前にも書いたけれど、大好きでDVDを全部持ってます。

そういえば、シャーロットが結婚した時、どんな
ドレスだったっけ?

とういわけで、チェック!


まずは、Season6のハリーとの結婚式の時を観る。
マーメイドで、ヘアをダウンスタイルにしてる。
ジューイッシュの結婚式をしてるシーンだけど、
ドレスは普通かな。

もうひとつが、Season3のトレイとの結婚式。
この時のドレス。
これ、可愛くないですか?
satcs.jpg

クリックしたら、大きくなります。
下のほうは見えないけどね。

プリンセスラインはちょっと、どうかな・・・と
思ってたけれど、こうやって見てみたら、なんだか
すごーく可愛く見えるんだけど。
これって、シャーロットが可愛いから?
オフィシャルサイトの「あなたの恋愛はどのタイプ?」というところで、テストしたら、marと出会う前はキャリーだったのに、出会った後にやったら、「シャーロット」になってた(笑)
子どもが欲しいかどうか、という選択肢で変わるらしいけどね。

ドレス、普通なんだけど、レースの感じとか
見えてないけど、後姿とかも可愛かったなぁ。

でもさ、このドレスが14000ドルだとか、っていう台詞があったもんねぇ・・・それだけ、高価なドレスってことだね。
スタイリスト付けて、選んでたしね。

これに限らず、私はドレスをカタログなどで見ると
モデルさんの雰囲気が好きなものに惹かれてるような
気がしてなりません。
それじゃ、自分が着たら似合うわけないもんね。
やっぱり試着しなくちゃね。
素敵なドレスはどこにあるのかな?→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/57-0638d80e
