-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-14 02:45 | カテゴリ:[Wedding]その他
けっきょく、帰国後にパーティーはしないことになりました。

ま、しょうがないんですけど、うちのmarは、事情が事情なんですけど、バツ1になります。やはり、友達とかは呼びづらいらしいです。(一度呼んでるしね・・・)

私としては、やっぱり、
彼の友達にも祝って欲しかったな…

と、複雑な気持ちもあります。
いいなぁ、ちゃんと帰国してからもパーティーしてみんなからお祝いしてもらえる人は・・・とちょっと涙です(/_;)
もともと、披露宴とか盛大なのはイヤだとか思ってたくせに、何にもしないと決まったら決まったで、寂しいもんです。

だから、ドレスは、ほんとに1日着たらおしまいです。
やっぱりレンタルにしようかな。

友達に内緒で結婚するわけ~って彼に当たって、喧嘩っぽくなっちゃって、喧嘩すると泣きながら話してしまうmicoの悪い癖も出てしまったけれど、お知らせのポストカードでとりあえず知らせるということになりました。
はっきりいって、marだって、すごく困っていて悩んでると思います、この件に関しては。
分かるんだけど・・・ねぇ・・・

そういう相手を選んだわけだから、我慢するしかないんでしょうね。
彼の友達を呼ばないなら、私の友達を呼んでパーティーなんておかしいから、それもヤメタ。
もう、ほんとに両親と妹とお兄ちゃんだけしか知らなくていいや、って感じです。
正直、ちょっと拗ねてるけどね(T_T)

あんまり、祝福されてない結婚みたいに思えてきて何だか悲しいなぁ。

人生に拗ねてる私に1票を・・・→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/59-75106549
