-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-02-25 17:25 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
corona02.jpg

我が家のミニチュアダックス、ギネスくん。
以前から、相棒が必要だよねって話していました。
だって、2人とも仕事していて、遅くなったりすると
帰ってきた時の甘え方が半端じゃなかったりするんです。

そこで、2月に入ってからいろいろと調べていたんですが、
なんとビッダーズのオークションで、

この子だ!!!

と思える子がいたんです。
とにかく落札して、それから、連絡を取ったんですが、
生き物ですから、ちゃんと実物を見て、確認してから
買おうと思ってました。

そしたら、そのブリーダーさん、なんと滋賀県の方だったんです。
私たちは、今、埼玉に住んでますから、滋賀県まで行くと
なると、相当遠い道のりです。
それでも、その子に会いたい一心で、車で滋賀へ向かったのです。
遠かったですね・・・
彦根インターから15分くらいの所だったかな。
そこで、落札した子の顔を見て、大丈夫!と思って
代金などを支払い、次の日のお昼に迎えにいきます、と
約束して、その日は琵琶湖畔のリゾートマンションに宿泊。
実は、ギネスくんも一緒に行ったので、ホテルには泊まれず
父に頼んで泊まらせてもらいました。
会社の持ち物ですけどね。

その夜、2人でごはんを食べに行った時、
marが急に言い出したこと。

俺たち、来年の1月頃には結婚しようよ。

今思えば、あれってプロポーズ?(笑)
micoは普通に、そうだね~って答えてましたけど。
お願いします!→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/63-9ee1fc93
