-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-03-05 17:39 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
今年になってから、今のマンションは、来年の1月には
更新だから、更新するには更新料も取られるし、
それまでには、マンションを買おうという話でした。

でも、ゆっくり探そうと思って、今から無料の雑誌とか
見ながらこれいいね~、とか○付けて楽しんでたんです。
今のマンションの同じ階に住んでる人が、近所で飲んでる時、
話をしてたら、不動産屋だと知り、いくつか物件を紹介
してもらったり、雑誌に載ってる物件がどうかを判断
してもらったりもして。

夜、家に来て、あーでもないこーでもないって言いながら
物件探し(っていうか、飲んでるんだけど)

そこで、お!これ、いいんじゃない?
っていう物件を雑誌で発見。

夜だったので、翌日、さっそくその知り合いが
電話してくれた。
しかし。
商談かかってるので、×。

後日、またその雑誌を見てると・・・

あれ?
またその物件が載ってるじゃないの!
その知り合いに言うと、じゃ、再度電話してくれた。
しかし。
本日、契約也。ということで、×。

そこで諦めたわけです。

だって、まだ3月になったばかりなのに焦ることないじゃん?
って思ったんだもの、2人とも。

まだ、結婚の話もちゃんと決まってないのに、
新居の話ばかり進んじゃって・・・って思ってたし、ね。
参考になるといいなぁ→人気blogランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/64-19dcad01
