-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-16 10:57 | カテゴリ:[Diet]運動編
ふぅ~~~
腹筋終了。

私が今までダイエットらしきことを、したことがなかったのは、
いったいなぜなのか・・・???


それは。
たとえば、普通の格好(mico的にね)
Tシャツとかキャミにジーンズにカーデとか。ジーンズがスカートになったりとか。
ま、そういう格好のとき、見える部分見えない部分
この見える部分。例えば、肘から手首までとか、膝下とか。
ここには、お肉がつかないわけですよ(^_^;)
で、見えない部分
これが問題です!
二の腕
太もも
お腹
背中
・・・・・


キャ~~~~~!!!!!
この中で、いちばんやばいのは、お腹かな。
へそ出しでもしない限り、ばれない(と思う)から、
まぁ、いいか、って気になっちゃうのかも(ダメじゃん)

micoの一番お肉がつかないところは、足首。
ここだけは、なぜかサイズ変わりませんね。
あんまりこんなところのサイズを測る人はいないと思いますが、
中学生の時、測って18センチ。
この間、新居の家具の位置決めするために、メジャーを出して
ふざけて測ったら、変わってませんでした。

だけど。

ウエディングドレスを着た場合
この見える部分見えない部分が、微妙に入れ替わってきますよね。

ぴったりしたウエスト周りで、背中やお腹のお肉が気になる。
手袋しちゃうから、肘下より二の腕、足なんてどんな足でも
見えないじゃん?

まして、足首なんて・・・

意味ないよ~~~意味なさすぎるよ~~~

腹筋、背筋、鍛えます。
今までの人生反省して、励みます。
もしかして、結婚式って、いいきっかけになってるんない?

ま、成功すればね・・・
あなたのおすすめダイエット方法は?応援してください、よろしくお願いします。人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/66-48412b05
