-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-17 00:56 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
ブライダルエステですか~。
程遠い生活してる私・・・・・。
milさんもお肌丈夫だと書かれてましたけど、
私も相当丈夫です(笑)
よく敏感肌っていうのは、耳にしますが・・・
敏感どころか、普通肌、丈夫なお肌を通り越して、
鈍感肌と言われる肌の持ち主でございます(笑)
今まで生きてきて、化粧品を始め、何かが原因で肌が
かぶれたり、荒れたりしたことがナイ!
化粧品が合わなくて・・・という話もよく聞きますが、どういうことか、いまいち分かってない私(^_^;)
たぶん、へちま水でもイケルと思われます(  ̄ー ̄)*キラン
夜明けまで仕事して、うたた寝モードに入っちゃったりすると
メイクさえ落とさず寝てたりするけど(自爆)次の日落とせば、
ま、特に問題ない。
だから、安い化粧品でも、高い化粧品でも大して変わらないんだしなんでもいいか、ってついつい思っちゃうんですよね。

ただ・・・
33歳ですからねぇ・・・
油断は禁物、と思いつつ、面倒でダメなんです。

あ、ちなみにファンデとかも、何でもアリです(笑)
口紅とか持ってないし。(一応、グロスは持ってるけど)

以前、化粧品を買おうとセールになってたのを見てたら、
販売員に捕まり、肌を拡大してキメとかを見たり、
水分量測ったりするのを、勝手にされたことがあります。
彼女としては、
ほ~ら、キメが荒れてますね~
乾燥してるわ~~~

って言って、もうちょっとお高いアイテムを買わせようと思ってたはず。
間違いない・・・
なのに。
キメは・・・大丈夫ですね・・・
水分量は、あぁ・・・まぁ今のところは大丈夫みたいね。
でもねぇ、油断してたらダメですよ~予防策を練らないと♪

と脅されたが、機械は正直。
ま、大丈夫なら、コッテリしたお高いクリームなんていらない
でしょう・・・と、購入は見送りました。

色白なのとかには、すごく憧れるけど、エステでそんなに
白くなったら逆に驚くな・・・。

エステ行くのやめて、今から、ちょい高めの化粧品でも
使ってみるか~
何か変化があるのかしらん?
おすすめ化粧品探してます→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/67-daeec95a
