-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-18 23:42 | カテゴリ:[Diet]運動編
昨日の、ワイン飲みたーい♪
という誘惑(ワインからのね・・・)に負けたんで、
今日は罪滅ぼしって(ちょっと使い方間違ってるけど)ことで
ジムへ行ってまいりました。
お昼は、とろろ汁と麦ご飯を炊いて、切り干し大根も煮ましたよ。
その後、marと2人で(今日は2人ともお休み♪)ジムへGO!
今日は2時間たっぷり汗を流しました。
最近ね、コエンザイムを飲み始めてから、走るのがかなりイケる
ようになったんですよね。
コエンザイムって老化に効くんだよね・・・

ってことは、老化が改善されたってこと?(-_-;)

ま、いいですよ。
そりゃ、年取ってますからね、しょうがないですよ。
でも、30分たっぷり走れるようになりましたからね~
頑張りますよん♪
がんばってるmicoに1票を!(^_^;)blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/70-749bce4f
