-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-05-19 12:33 | カテゴリ:[Wedding]指輪
リターンギフトを何にしようか、っていうのを、一人で考えず、
本人に何が欲しいか、聞いてみました。
そしたら
洋服・・・
よくちょっといいスーツを、とか礼服をとか言いますよね?
そういうこと?と聞いたら、
いや、普段の・・・夏物。
てゆーか、それは、自分で買え!(-_-;)

marはホントに物欲がなさすぎて困るよ。
欲しがるのは車くらい?
趣味が仕事になってるって感じは、私と一緒だなぁ。
ほんと、今までmarの知り合いに会った時に皆言ってたけど、
車に関しては生き字引だね、だって。
確かに。
この間、めずらしいクラシックカーみたいなの(micoは詳しくないので分かりませんが)を買ってきて、乗せてくれた時。

mar :この車見たのって、生まれてから3回目なんだよね。

mico:生まれてからって・・・大げさな・・・

mar :始めてみたのが小学校2年生の時で、場所が○○。
   2度目は、高校卒業するちょっと前で、場所が○○。


mico:・・・・・・


ほんとだ、生まれてから3回目(笑)

あのさ~、この間私が言ったことは忘れてるくせに、何で
そういうことは、覚えてるわけ?
車の知識に脳の容量を使いすぎて、micoの言うこととか、もう
あんまり記憶する領域がないのでは?
外付けハードディスクみたいなのが必要かも?
(リターンギフトにするか・・・おい)

って話が逸れてますが。

micoの考えたプレゼントの候補を言ってみる。

1.お財布
2.靴
3.デジカメ
4.スーツ

(さりげなく3番目にデジカメを。笑)
そしたらmarが、

デジカメは会社でも買ってもらったよ。

ガーン!!!
そ、そうなの~?(>_<)
4つ例をあげてみたけど、ホントはデジカメにしようと思ってたんだけどなぁ(なぜって、そりゃ自分が使いたいからね)
と心で思いつつ、口には出せない。

でも、micoデジカメ欲しいんでしょ。
いいよ、二人で使えるものにしよ。


ば、ばれてました?(^_^;)

mar優しいねぇ・・・んじゃ、お言葉に甘えて(笑)
でも、ちゃんとハワイの免税でお財布も買ってあげるからね♪
marの財布くたびれてるし。でも、micoの財布もくたびれてきた
から、買おうかな~(*^_^*)エヘ・・・
みなさんは、何を贈りました?blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/71-d3d5f133
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。