-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-19 21:16 | カテゴリ:[Love]彼のこと
前回と、前々回、私が長年お世話になってる美容院に
彼を連れて行きました。
ま、お互いにお休みの日に別々のところに行かなくてもってことで行ったのがきっかけ。
昨日、出かけた時に美容院行こうって近くまで行ったのに、私は行かないから買い物して待ってるって言うと、じゃ、近所の美容院に行くというので、家に帰って彼は美容院へ。

1時間半後、彼が帰宅。

ず、ずいぶん短く切ったもんだね・・・

そうかな、やっぱり短い?
だって、美容師も、終わった後、短くなりましたね~って
言ってたもんなぁ・・・


はい?切ったのは、美容師本人じゃないの?
お前が感心するな!(笑)

今朝、髪をセットしようと鏡に向かってる彼が、洗面所から
mico~~~
と叫んだ。
駆けつけると、
ねぇねぇ、やっぱりかなり短いよね?

うん、そうだね。かなり短いね。

どうしよう・・・

大丈夫だよ、ちょっと鮨屋さんみたいだけど。

それ、ぜんぜん慰めになってないよ~

なんで?だって、mar お寿司好きじゃん♪

・・・・・・・・・
そういう問題じゃないっ!


って叫んだ後、とりあえず、一人で笑ってた。
壊れたかな。

ま、髪なんてのびるじゃん?
気にすんな!(笑)
たまには、可哀想なmarにも一票お願いします<(_ _)>blogランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/73-43ccf826
