-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-20 23:18 | カテゴリ:[Wedding]その他
今日はmarは実家へ帰る、と言ってたので、夜はひとり。

夜、marから電話がかかってきた。
両親に結婚のことを話していたらしいのですが、そういえば、
marはココ最近、実家に帰っていなかったので、電話で話していた
だけでした。
前回、実家に帰った時には、結婚するということは話していた
ものの詳しい日程とか、私の実家に来た話とかをきちんと
話していなかったらしい・・・です。

なんだか、お父さんもお母さんも、すごく喜んでる感じで、
marも超ハイテンション(お酒飲んでるんだろうけど)で、
今度の火曜日休みじゃないの?実家にいらっしゃい。
とお誘いを受けました。

そうです。

marはmicoの実家に、結婚の挨拶ってことでちゃんとご挨拶に
来てくれたけど、micoは、年末に別荘の方に泊まりに行ったけど
実家には行ったことないのですよ(-_-;)

ちゃんと、やはりご挨拶に伺うべきですよねぇ。

来月でmarと一緒にお休みの日は・・・と聞かれて
14日と伝えると、なんとmarのお母さん、15日までいないらしい
んです・・・(>_<)
お母さんに電話を代わってもらって、お話したら、なんと
お母さん、6月1日から15日までネパールに行くらしいんです。

初めて会った時にお話してたら、お母さんの趣味は“山登り”
って聞いたんですが、山登りなんて、例えば富士山に登るとか
ハイキング?みたいなのを想像してたんですよ。

すっごいアクティブな女性です。

来月は、私たちはお引越しもあるし、その後で遊びに来てね♪
っていうことになりました。

最初にmarは、うちの親父は頑固で好き嫌いがはっきりしてるって
言われたことがあって、最初に会う時はすごく緊張したんです。
でも、会った後にmarが言うには、

なんだか親父、すごくmicoのこと気に入ってるんだよね~

ってことだったんですが、今日もお電話でお話したら、
すごく喜んでくれて、嬉しいね~、おめでとう!!!って
何回も言ってくれました(^_^;)

実家へ行くのは緊張するけれど、ちょっと楽しみでもあります。

何着て行ったらいいと思います?blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/74-210373f5
