-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-20 23:57 | カテゴリ:[Wedding]その他
4年前くらいだったかな。
従兄弟のお兄ちゃんから、結婚式の招待状が届いた。

大阪~~~!

そうだ、大阪に引っ越したんだった!

実はその当時micoは、遠距離恋愛中でした。
前の(さらにもう一人前の)彼でした(笑)
彼は兵庫県の人だったので、新幹線でお互いに通っては会うという
付き合いでした。

従兄弟のお兄ちゃんは、私と妹、父と祖母を(母はお留守番)
大阪までの新幹線とホテルを用意して招待してくれました。
その結婚式をしたのが、阪急インターナショナルでした。

日本での結婚式や披露宴でいちばん良いなと思ったホテルでした。
泊まったお部屋もすごくステキでした。
かなり高層階に泊まったので景色も良かったけれど、白い大理石の
お風呂とか肌触りのいいバスローブとか・・・
すごく心地いいホテルでした。
ロビーやレストランもステキだったし、チャペルを出て
フラワーシャワーをしたお庭もなかなか。
お兄ちゃんたちはココのスイートに泊まったけれど、
ものすごく素敵でしたよ。
国内で(関西だけど)披露宴とかするんだったら、けっこう
オススメなんじゃないかな。

また、泊まりに行きたいホテルでもあります。
泊まったことある方いますか?
blogランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/75-fceb31eb
