-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-23 18:03 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
コメントたくさんありがとうございます。

まず、今回は下着を貸していただいたのですが、
最初に用意してくれたのだと、カップが合わずに大きいのを
出してくれたのですが、それが、カップだけでなく、ウエストも
あわせて大きかったです。
っていうか、幅がでかいのかな?
体にあわせると、ブラのカップ部分が自分の体よりも横に
はみ出してる感じ(^_^;)
大きくなったら、こんどはウエストを締める感じがすごく緩く
なったので、こっちは、もっとギュッとやってこのくびれの
ない私にくびれを作って欲しかった・・・

アメリカンスリーブは、なかなか好評だったものの、ほんとに
胸を布で押さえつけてるために、首が苦しかった(笑)
こういう場所ってお直しきくんでしょうかねぇ。

しかし、なぜかmarに聞くと、アメリカンスリーブはあんまり
いい評価ではなかったです。
窮屈そうとか・・・もっと胸が出てたほうがいいとか、言って
まして・・・。出すのか?おい・・・
前に見てたときに、こういうのがいいんじゃない?
とか言ってたんですが、
order_09_larges.jpg

(これ、ホームページからちょっと借りちゃいました)
09_on.jpg

胸元がこんな感じです。せくしぃ、ですねぇ。
男の人の好みってこんななのかな~

私としては、こんなのがいいなぁ、と思ってたんですけど。
12_large.jpg

ここに来週の日曜に試着に行くので楽しみです。
っていうか、
1週間、ダイエットに励みます!
宣言します!

ダイエットって一体何すればいいの?(笑)
ランキングもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/79-d0e18e52
