-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-24 10:18 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
やっと来月、お引越。
明日は、引越し屋さんが3社も見積もりにやってきます。

てことは、そろそろベッドを探さなきゃいけないのだ。

新居にベッドがなくて、フローリングに布団敷いて寝るのも
ちょっと嫌だし。

ベッドの下ってみなさんどうしてますか?
ダブルベッドみたいな大きさあったら、ベッド下を収納に
使いたくなりませんか?

新居は各部屋にクローゼットもあるし、収納はあるんだけど、
それでも、ベッド下をなんとか収納に使いたい。
ベッドは、頭の方を壁に付けて左右は壁に付けないので、
左右から物を取り出せる引き出しが付いていたりすると、
とっても便利♪
もしくは、床置きで自分で収納入れてもいいんだけど。
だけど、ベッド下ってあんまり高さないし、引き出しが付いて
いても、すごく浅い引き出しで片側にしか付いていませんよね。
そしたら、反対側が無駄じゃない?

まだ、あんまり家具屋とか見に行っていないんだけど、
ヤフオクとかでみた感じだと、私が求めるものはなかった・・・

あ、もちろん、収納オンリーじゃなくてデザインも良くないと
イヤなんだけどね・・・(^_^;)
贅沢すぎる?(笑)

どこかに私の求めるベッドないですか~?
おすすめベッドはありませんか?
ランキング


秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/80-9f46b55b
