-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-25 15:03 | カテゴリ:[mico☆Life]Cooking
cooking006.jpg

実は、micoとmarは朝ごはんは食べませんでした。
marは、いつもギリギリまで寝てるし、私も朝はあんまり食欲が
ないんです。

だから、朝は必ずコーヒーをカフェラテにします。
一緒に住んでからの毎朝の習慣です。
起きる → コーヒーの豆を挽く
→ エスプレッソメーカーでエスプレッソを入れる
→ marを起こす → スチームミルクを作る
→ 時間がありそうだったら、カップになさそうだったら、ステンレスの蓋付きマグに入れる(車の中で飲むように)
→いってらっしゃーい!


これを終えてから私もカフェラテタイムです。

しかし。

昨日の夜、急に規則正しい生活目指そうかな~
朝ごはん食べるようにする?って言い出した。

んな急に言われてもぉ(^_^;)
でも、今日は15分早く起きて(起こして)朝ごはん作りました。
急だったから、何にもないので、おむすび2つと、お味噌汁。

ちゃーんと食べて出かけていった後、私も1つ食べました。
さて。
明日からも、朝ごはん、がんばりましょか~
朝ごはん食べてますか?
ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/81-a404e102
