-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-26 11:21 | カテゴリ:[NY]その他
NYにはよく行くのですが、半分以上は妹の家に滞在しますが、
母と行ったり、友達と行ったりする時は、ここに泊まります。
Roger Smith Hotel


いわゆるB&Bなんですけど、ほんと快適なんです、ここ。
大型ホテルのがやがやはイヤだし、日本人が多いのもイヤ。
その点ここで日本人に出会うことはあまりありません。
お部屋も可愛いいんですよ~




こんなのとか・・・




お掃除してる時、ちらっと見ると、一部屋ずつみんな違うお部屋な感じです。
オーナーが芸術家というだけあって、エントランスもホテルには見えないし、廊下にも食堂にも絵がたくさんあります。

私は、ここのスタッフも好きです。
アットホームな対応というか・・・
またNYでホテルに泊まるならここに泊まるだろうなぁ。

うちの母が来月NYにスケッチ旅行へ行くことになったのですが、
ロジャースミスに泊まりたいと言ってたのに、一緒に行く人がマリオットマーキースに予約を入れてしまったそうです。
残念・・・
NYもいいですよ!
ランキング

秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/83-e1f24bde
