-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-29 19:19 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ドレス試着、第2弾、行ってきましたよ!
今回は、母と四谷のWhite Arkへ行ってきました。
一着目です。
胸がきつそう・・・
写真だと白く見えちゃうけど、オフホワイトです。
white-ark001.jpg

white-ark002.jpg

フワフワな感じだけど、後姿は結構よかったです。

white-ark003.jpg

横からもなかなかよかった♪

2着目は・・・
前回、こんなのが着たい、ということで写真を載せたオフショルダーのものです。
あぁ、長くなるので、分けます。
写真でかいし(^_^;)
モデルさんが着たのを前回載せちゃったから、私が着てあんまりよく見えないかもぉ。
でも、ドレスは本当に素敵でした。
続きも見てください!後、3つ着てます。
ランキングもよろしくです~!



これです。
white-ark004.jpg

ちょっと向きを変えたりしたら、裾が変になっちゃってますが。
でも、やっぱり可愛い♪(ドレスはね・・・)
後姿はこんな感じ。
ウエストのサイズが大きすぎたので、洗濯ばさみみたいなので、つまんであります(笑)
white-ark006.jpg

よく見えませんが、キラキラがたくさんついてるし、トレーンの裾のレースがとっても綺麗。
かなり良かった!
white-ark007.jpg

これこれ、このお花が可愛い。

これが、3着目です。
white-ark008.jpg

前から見ると、1着目と近いけど、コサージュが付いてるので、ちょっと華やかかな~
裾もひらひら~
white-ark009.jpg

写真だと分かりづらくて、もったいない。
white-ark010.jpg

横も好き♪
white-ark012.jpg

上半身アップと、後ろの腰のところ。

で、最後に。これは笑えるので、おまけ。
何故か勧められたフワフワ、ひらひらドレスです。
white-ark013.jpg

プリンセスラインって、やっぱり太って見える。
しかもポートネックってさらに太って見えませんか?
胸のせい?

こんな感じ~
写真載せただけで、疲れた(笑)
また、続きを書きますぅ。
参考になるといいなぁ→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/86-c8eac21e
