-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-30 22:32 | カテゴリ:[Wedding]その他
昨日のドレス、もう決めるの?
なんて急に聞いてくるので、
なんで?
と聞いてみると、
どうも、micoは値段であのドレスを迷ってる!と思ってるらしく、
あれにしなよ~気に入ってるんでしょ?
いやいや、まだ試着行くもん(^_^)v
そう簡単に決めなくてもいいじゃん?
まだまだ時間はあるんだしね。

その後、私のノートPCに向かったmarは
泊まりたいって言ってたホテルってどこだっけ??
もう~~~何回も言ってるじゃーん!!
というのは飲み込んで、(これだからB型くんは困るよ)
ハレクラニ♪
と答える。
スイートとか泊まらないの?
ひえ~~~
ハレクラニに全部泊まるのですら、高い~って思うのに、スイートって・・・。
こういうお値段なんですけど、ってWEBサイトで値段を見せる。

黙ってました・・・(^_^;)

じゃ、1泊くらいなら・・・とか言ってたけど、いくらなんでもスイートはちょっとね。
それなら、最初の3泊をハレクラニにして、後の2泊をもうちょっと安いホテルに落として、スイートとかに泊まるとか、ね。

marは、普段はドレスこんなのがいいなぁ、とかホテルはここがいいな、とか私がいろいろ言ってると、

いいよ!任せる!micoがやりたいこと、できるようにいろいろ調べて納得いくようになりなよ。

って言って、あんまり何も言わない。

だけど、たまにこうやって、ドレスは?ホテルは?って聞いてくるんだけど、これって、アロハちゃんも書いてたけど、ゼクシィとか結婚関係のもので悩みとしてあがってくる

彼が結婚準備を手伝ってくれない・・・

と、言われたくないのかも(^_^;)

準備に参加してます~!ってアピールじゃない?
ドレスとかホテルとかは、何も言わずに

ちょっと高いんだけど、ダメかな~?

なんて聞いた時に、しょうがないなぁ、いいよ♪って言って
くれるだけでOK!!!(笑)

以外に親への挨拶とか、そういうことは任せておけばちゃんと考えてるので、私が気づかないこともちゃんとしてくれる、と思う。
なぜかというと・・・
2回目だから・・・

アハ・・・
ま、普通は初めてで慣れなくて戸惑うのを、2回目だからちゃんとこなせるんだから、私は、それはイイと思うんだ。

なーんにも言ってくれなくて、っていうの、私は気にしない、逆に羨ましいかも(^_^;)
後、プレゼンは、小さいものから大きいものまで、ちゃんとやります。(自分の意見に都合のいい)資料とか用意してね。
みなさんのところは、どんな感じ?
ランキング




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/88-1a2113cf
