-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-31 10:58 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ここのところ、些細なことなのにうまく行かなかったり、噛み合わなかったり、よく分からないことがあったりして、すごく不安になったりしていました。

女の子ってけっこう占い好きですよね。
私ももちろん、好きです。
でも、大好きだった占いサイトを最近見ていないな、と気づき、
チェックしてみました。

筋トレ

ご存知ですか?
私も、前におしえてもらったのですがけっこう有名らしいですね。
私、ここの週報、すごく当たると思います。
今週、mico(やぎ座)の週報をちょっと引用させてください。

どんなに大きい城を建てるときでも
一つの小さな石から積んでいきます。
その小さな石を一つ積むとき
これから積む全ての石のことを考えたら
とても、その最初の石を積む気にはなれないかもしれません。
でも、最初の石が積まれれば、2つ目の石が積まれます。
さらに、3つめ、4つめ。
そうやってだんだんに大きくなり長い時間と労力が費やされ、その後いつのまにか、作り始める前に想定した、巨大なお城ができあがります。

(中略)

10年20年のことと、今日一日や今週や今月一杯くらいのレベルのことをごっちゃにすると人は簡単に絶望出来ます。
でも、今の貴方は、ぜんぜん絶望なんかする必要、ないんです。
目の前の一つの石に集中したときその手応えを、確かに、感じることが出来るだろうと思います。



たまにこれを書いてる石井ゆかりさんに、日常を覗かれてるのでは?(笑)なんて思うくらいに当たってることがあります。

satyさんのところの花嫁占いで盛り上がっていたので、占いネタ書いてみました~。

ちなみにmicoは、花嫁占いでは・・・ずばり
ダンドリ上手な花嫁
でございます(笑)
えーーーダンドリ上手?じゃ、準備がんばらないとなぁ。
週報をチェックしてみて~
ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/89-a57c7654
