-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-01 21:58 | カテゴリ:[Wedding]その他
体重ベアというものがあると、もこちゃんのブログで見ました。
で、調べてみたんですが、自分が産まれた時の重さのぬいぐるみを
作って、両親にプレゼントするっていうんですよね。
さっき、たまたま母に用事があって電話した時に、
「ねえねえ、体重ベアって知ってる?」
と聞いた。
もちろん、知らない、というので説明すると、
「いらないって、そんな重たいもの・・・(笑)」

はい、却下~~~!(笑)

いや、分かってたんですよ、却下されるって。
だから、言ったんです。あげるなら内緒にしますもん。

だってね。
実はmicoは生まれた時の重さが、なんと、

3850グラム!!!

ホホホ・・・そんな重たいもん、もらった方が困ります(-_-;)
しかもハワイ挙式。
海外行くのに、そーんな重たいもの持って行って、プレゼントって
嫌がらせですよ(笑)
しかも、体重ベア、marのも作ったとして、私の方がどーんとデカイってのも嫌だもん。

こんなデカく産まれたものの、小学生時代は、背の順に並ぶと前から3番目とかで、中学生になった時点で150センチなかったです。
ガリガリで、中1の頃なんてあばら骨見えてたくらいで、
皆がしてるから、という理由でブラジャー欲しくて、母に言いたいけど、必要ないって言われそうでなかなか言えなくて・・・(笑)

でも、妹もデカく産まれてますからね。
そういう体質なんでしょう・・・
ってことは、私も、子供を4キロ近くまで腹で育てるっつぅことになるってことですか?
嬉しくない、遺伝だな、こりゃ。

そんな訳で、体重ベア、無理ですぅ・・・(ToT)/~~~
じゃ、何あげたらいいのかな?
ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/90-cc45966d
