-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-03 18:12 | カテゴリ:[Wedding]先輩花嫁様への質問
ブーケのこと、雑誌とかで、あれがいいな、これも・・・と
まだ楽しんでる状態ですが、ブーケは挙式後どうしましたか?


1.ブーケトス(でしたっけ・・・)で投げた!

2.ドライフラワーにしてもらった。

3.行方不明\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ、いや別に3択とかじゃないんで、聞かせてもらって宜しい
でしょうか?

ドライフラワーにするのって高いですよね?
コレやった方、ちゃんと飾ってありますか?

ま、micoもハワイ挙式だから持って帰ることできないんだし、
残すならドライフラワーなんだろうけど、飾るのかな?って
疑問も残ります・・・。
ドライフラワーって風水では良くないとか言いませんでしたっけ?
あ、いや、風水命ではないんですが。

でも、高いお金かけて、こだわりがあって作ったブーケを、たった1日のために使って、はいさよなら、じゃもったいない?
それとも、写真で残ればいいのかな?


疑問はたくさん・・・・・☆
ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/94-d487e1f3
