-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-04 22:08 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
月に2回ほど、土曜日に朝8時に家を出なくてはいけない仕事が
あるんです。
8時に出るなんて、普通じゃん、イヤ遅いじゃん!と
言われそうだけど、micoにとっては、めちゃめちゃ早い!んです。

普段は8時半に起きて、9時にmarを見送るのですが、今朝も
寝てるmarに行ってきまーす!と声をかけて、遅れるぅ~~~と、
慌てて家を出ました。

早い分、終わるのも早いので、6時には家に着くなぁと思いながら、marに電話。
○○買うの忘れちゃったから、買ってきてねん♪
ごはん作って待ってるよ~

なんていう電話をした後、すごいことに気づいた!

か、鍵忘れた~~~

そうだよ、そうだよ・・・
実は前にもやっちゃったんだけど、慌てて飛び出して、どうせ
marがすぐに出かけるんだから、鍵はかけないで行っちゃえ!と
飛び出した時に鍵を忘れてでかけちゃう・・・

持ってないし~~~(>_<)

すぐ、またmarに電話。
仕事中にふたたびごめん・・・
こういう訳で・・・と話したけど、もちろん仕事中だから、
早くても1時間かかるよ、だって。
しょうがなく、近所でうろうろして時間をつぶしました(-_-;)

こんど引っ越したら、新しいマンションの鍵は
なんとカードキーなんです。
ホテルかよ・・・
って感じなんですが、忘れそうで怖い。
また家に入れないなんてコトないように気をつけなきゃ。

ま、鍵かけないで出かけるから悪いんだけどさ。
オートロックのマンションって、ちょっとならいいか、って
思っちゃうんだよねぇ、家に人がいるときはね。

戸締りはちゃんとしましょう(笑)
ランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/95-83f8f4ea
