-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-07 11:00 | カテゴリ:[Wedding]その他
結婚記念日でしょ、入籍の記念日・・・
出会った日
付き合い始めた日。

実は、出会った日は覚えてるけど、
付き合い始めた日は覚えていません・・・(-_-;)

2人が出会ったのは、昨年の3月13日。
前にも書いた出会いだけど、車の中で出会ったその日が
3月13日です。
最初に話しかけたのは、彼。
助手席の後ろの席にいた私に、運転席から振り返って、何か話したと思う・・・
私は、彼の車はヒーターみたいなのがシートに入ってて、座ったらお尻とか背中が暖かくなるんだけど、その時、ちょっと熱すぎるなぁと、感じてて、でもちょっと我慢してた(笑)

夜中日付が変わって14日、埼玉の某所から、世田谷まで彼がタクシーで送ってくれました。タクシーなら送らなくても帰れるんだけどね。
そのタクシーの後部座席で、携帯を取り出した彼は、何やら携帯を触っていて、その後私にその画面を見せました。

そこには

好きになっていいですか?

と書かれていました。

ま、これだけ聞くと、出会ったその日にそんなことするなんて
よっぽどの遊び人だと思うでしょうが、私もお酒が入ってたり
したせいか、彼に惹かれていたからか、素直に

はい。

とその彼の言葉の後に書いて渡しました。

その後、急に盛り上がっちゃって(笑)
週5くらいで会ってました。
だから、1ヵ月後には、もう半年くらい付き合ったつもりでいたんだけど、その頃、実はちゃんと、改めて彼から

オレと付き合ってほしい

って言われました。

だけど、もうすでに付き合ってるじゃん?っていう雰囲気だったので、付き合ってるつもりでいたんですよね(^_^;)

その頃から彼はそういうことにケジメをつけたい、と考える人だということを知ったと思います。
日にちを覚えてないんですけど、4月の終わりだった気がします。

だから、結婚しようねという話をして動き出してから、改めてプロポーズしてくれたり、というのも、ちゃんとしなきゃ!っていう彼の性格なんだなと思います。

入籍の日、考えないと。

記念日って、続いちゃうより3カ月おきくらいにあると、ちょうどいいと思いません?(笑)
記念日って何をしますか?☆
blogランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/99-8cb4d8a3
