-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-26 19:10 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
12月25日クリスマスは、私の誕生日でした。
34歳になりました。
毎年思うことですが、例えば10年前に思い描いてた34歳。
もっとババァもっと大人だと思っておりましたw
実際なってみるとこんなもんなんですね。

私の誕生日、覚えてる?って心配になるくらい口にもしなかったのに
何週間か前、誕生日の話題になったとき、ちゃんと予約してるから、
とぽろっと言っておりまして・・・
どうやら、食事する場所を予約してるというのです。
ただね、通常通り仕事を終えて、ということだと、8時くらいに
なってしまうのですよ。
それに、お洒落なお店を知ってるとも思えず(笑)
あまり期待はしていなかったんですけどね。

さて、どんな誕生日だったかというと・・・。

続きの前に
⇒ランキング




2005-12-24 23:45 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚日記
2005-12-22 09:18 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
昨日は忘年会でした。
しかも、micoとmarが知り合うきっかけを作ってくれた社長さんの
会社の忘年会。
実は、昨年の忘年会も、2人とも招待されていたものの・・・
なんと、その時点で社長さん、私たちがお付き合いしてるということを
知らなかったので、彼だけが出席したんです。

でも、今年は、ね^^


続きの前に・・・
⇒ランキング





2005-12-18 20:33 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
1週間後の今日が誕生日。

1ヵ月後の今日がハワイへ出発する日。


もうこんなに日が過ぎたんだなぁって思いました。

昨年の誕生日には、結婚っていう言葉は出ていたけど、まだ、
いつ結婚するかなんて決まっていなかったし、まさかこんなに
すぐにとは思ってもいなかったんだよね。

と、ちょっと独り言w


⇒ランキング




2005-12-18 14:36 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
笑顔の素敵なしっかりもの、Hawaii De Weddingメイさんからドリームバトンをテイクアウトしてきましたw

というわけで、いってみま~す♪


続きの前に・・・
⇒ランキング






2005-11-24 16:02 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
朝、起きたら、左手が動かない・・・
えーと、一昨日の朝です。

しびれちゃって、感覚があんまりなくて、洋服着るのが困難なくらい^^;

でも、いろいろと行くところがあったので、とりあえず準備して家を出発しました。

しかし・・・・・。


続きの前に・・・
⇒ランキング




2005-11-15 17:05 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚日記
食器洗い機って使っていますか?
なかなか主婦っぽいネタでしょ?
え、ちゃんとした主婦は、自分で洗うって・・・?

聞かなかったことにしよっとw

Re-joice*のmilさん洗濯機について書かれていて、
急に食洗機の話を書きたくなりました^^;


続きの前に⇒ランキング




2005-11-09 23:56 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:夫婦生活



今日は、ふたりのお休みの日。
我が家でワインの試飲会です。
たまたま、縁があって申し込んでいたのですが、せっかくだから
お知り合いでワイン好きな方いたら、ご一緒にどうぞ、と言われていた
のです。

またまた楽しい休日でした~^^


続きます~

ランキング




2005-11-04 00:30 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
まだ決定したわけではないのですが、今日、検討している
ところへ行ってきました。

もともとエステは、あまり行ったことがなかったので、
知識もないし、情報もないのです。
美和さんに教えていただいたマッサージや、セルフの
超音波やイオン導出・導入、などでおうちでお手入れしていたのですが
やっぱり、癒しも欲しいなと・・・。


続きあります。
その前にランキングもよろしくね。




2005-10-27 18:41 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:楽しい休日



久々に、彼と2人の休日。

彼が行きたいと言ってたので、モーターショーに行って来ました。
私は、行くのは初めてだし、それほど車に興味があるわけじゃない。
でも、彼と知り合ったからこそ出向く場所って面白いと思いませんか?

写真のちっちゃい車、可愛かったです。
中がもっと可愛いんですけどね^^


続きあります。
ランキングもよろしくね♪




