-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-18 16:48 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ご心配おかけしましたが、復活しました。
というか、具合悪いと言ってられないくらいに忙しいので・・・(ぇ

でもお蔭様で新しい仕事は、滑り出しは絶好調です^^

そして、ペースも今月中にはつかめそうです♪


続きもあります♪
ランキングよろしくね♪


2005-09-29 16:31 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚準備
今日は、和装前撮りをするスタジオの見学に行ってきました。
2軒なのですが、ひとつは吉祥寺、もう1軒は銀座。
移動がけっこう面倒なのですが、がんばって一日で行く事にしました。

かなりリーズナブルな価格なだけに、一体どんなところなのか、
そして、肝心の着物はどんなものか?
これをしっかり見てこなくちゃ、と思い行ってきました。
続きの前に・・・
ランキングもクリックお願いします♪



2005-09-27 10:07 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ウェディング



和装で前撮りするんだ~って決めたけど、いろいろ見ていたらなんだか
いろんな種類があるものですねぇ。

もともとこだわり始めたら、ほんとにこだわりぬきたい!という性格ですが、
和装ってけっこう高いですよね・・・

こだわれば、何でも一生に一度だからとお金を出せばなんでもいいものを
求められるのでしょうが・・・
そこまではしたくないw

そこで、和装前撮りもけっこうリーズナブルにと考えているので、
(やらないとは言わない・・・)超一流なのは無理でしょうが、
可愛いもの見つけたいなぁ。

でも。
和装の種類。いろいろありますよね?
どれにしようかな。


どんな種類があるか、次に挙げてみました。
続きの前にランキングもよろしくね♪



2005-09-12 11:30 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
やっと・・・
ラヴィ・ファクトリーへ行き、アルバムのサンプルを見てきました。
以前に、いちど予約を入れたのですが、前日午後から微熱が続いていて
とても出向く事ができなかったので、日時を変えていただき、やっと
見に行く事ができました。

ちょっとハプニングもありましたが・・・^^;

どんなアルバムにしたでしょう・・・
ランキングよろしくお願いします♪
 


 
2005-04-23 01:02 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ANIA_NIR.jpg
この二人、え~と親戚です(笑)
いや、マジです。
妹のだんなのお兄ちゃんとその奥さんです。
奥さん、ロシア人です。お兄ちゃん&妹の旦那は
イスラエル人です。
で。このお兄ちゃんの奥さまったら、オリンピック出てた
水泳選手だったりします。ちなみにイスラエル代表。
なので、この写真のカメラも一応テレビ局の取材とか来てた
らしいです。

それで、この二人も結婚式のとき、イスラエルでフォトツアーを
やってたらしいんです。写真も見せてもらいました。
昨年の7月だったので、まだハワイで挙式なんていう話もなくて
まして、結婚式にフォトツアーなんて話も聞いたことなかった私は
へぇ、イスラエルってこんなの流行ってるんだぁ~~~
と思ったわけです(^_^;)
